人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

流石だな俺

今度の会社は、基本的に祝日は無関係だ。
だからといって土曜日は完全に休みかというとそうでもなく、
平日休みとかもない。今までの会社では通常の休みはかなり少ない部類になる。

しかし、GW盆正月の大型連休がガツンとある。今までの会社で最大級だ。
ちなみに今年度のカレンダーだとGWが9連休・盆が8連休・年末年始が10連休だ。
正直、有意義に使いこなせない大型連休よりも、ちょこちょこ休みがあるほうが
個人的には便利だけど、もちろん頂けるものは大喜びで頂く。チャンスは最大限に活かせ!

というわけで、土曜まで働いたら9連休!のはずが、
いろんな不幸や不手際が重なって日曜出勤しなければならないことになった。
それでもまあ8連休なんだが、ケチが付いた感は否めない。むぅ

そんなわけでむしゃくしゃしていたら、つい押してしまった。

いろいろ足したり引いたり、モニタークーポン15%OFF適用とかで12万。
悪くはないと思うが、ほんとにこれでよかったのかどうかはむしゃくしゃしてやった事なので(逃
今では反省したふりをしている。

どうでもいいが、これでまた歴代ノートPCのメーカー全部違う記録が更新された。

NEC PC-9801NS20(386SX 12MHz)
シャープ mebius PC-PJ2-M2(mobilePentiumⅡ 300MHz)
パナソニック Let'sNote L1GA(mobilePentiumⅢ 500MHz)
東芝 dynabook C7/212CMEN(mobileCeleron 1.2GHz)

って、NSまで入れてもこれでやっと5台目か。思ったより少ないな。

by harusame_kingdom | 2008-04-26 01:09 | PC | Comments(4)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-04-27 22:51 x
そうだな、兄者。
なんという金持ち。むしゃくしゃしててもオイラにゃマネできない。
Commented by れざ at 2008-04-27 23:27 x
退職金とかいう制度がありましてですね…
しかし、そこそこなノートPCだと思えば安いけど、
ブラシレスなら4セット、けっこういい電池が1ダース、とか考えると
途方もない金額だという事に気づいて脂汗が出てきました(弱

そして、夏にはバイクの車検が来ることも今思い出した。
どうしよう(困
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-04-28 22:07 x
明日は明日の風が吹くさ。大丈夫(と思うよ)
しかし、RCグッズに換算するのは危険ナリ。
Commented by れざ at 2008-04-28 23:06 x
明日はどっちだ(明後日の方向を睨みながら

らぢこんは車検が無いからありがたいです。
ろくに使ってないのに台数だけあほみたいにあるから(困


<< KOれはひどい      A210SS、作戦行動に移る >>