神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

マックストリームアタック~迫撃!トリプル・メガ~

ついにメガマックがレギュラーメニューになった。ひゃっほう!
さらに、朝マックにメガマフィンが登場し、夜限定でメガてりやきまで復活した。
これが挑戦状じゃなければ何なのだ。もちろん受けて立った。

というわけで、朝昼晩3食メガ、というのをやってみた。


金曜夜:メガてりやき

こんなくどいものはやっぱり夜だよな、と思いつつ、そういえばこれメガのくせに
肉2枚だったんだ、というのも思い出していきなりテンションが下がる。
どうりでメガマックより値段が安いわけだ。


土曜朝:メガマフィン

朝っぱらからメガなんて何考えてんだマック。いいぞ、もっとやれ!(大絶賛
ボリュームは十分だと思うけど、ケチャップは蛇足のような気がした。
次があるならメガハッシュドポテトとかもやってほしい。


土曜昼:メガマック

これからはいつでも食べられるとはいえ、やはり真打はこれだと思うし、
その真打を最後に持ってきたのは間違ってないと思うが、普通に仕事してるのに
ぜんっぜん腹が減ってなくて若干後悔気味。やはり朝メガは問題かもしれない。
しかし、なんだかんだでそれでもおいしく頂けた。

「この汁、この食べにくさこそメガマックよ」(ランバ・ラル

食べにくいものをいかにうまいこと食べるかに燃える変な性癖のあるおいらにはたまらない。
大満足だったが、やはり夕方まで胸焼けが続いた。歳は取りたくないな。
[PR]

by harusame_kingdom | 2008-04-07 01:19 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-04-12 23:22 x
物凄い事やってますね。
さすがれざさんだ、何とも無いぜ!

でも、メガテリって2枚だからメガというよりダブルとかビッグだよねぇ。
汁まみれのパテ4枚でやって欲しかったっすねぇ。
エライ人にはワカランのでしょうか。
Commented by れざ at 2008-04-13 01:55 x
いやぁ、満腹で苦しい、とかは無かったけどさすがに気持ち悪かったです(弱
周囲には「今日メガマック食べたよ」と言ったら「何個?」と聞き返してくるような
猛者もいるので、おいらなんてまだまだかわいいもんです。

メガてりやきの2枚とか、メガたまご・メガトマトの3枚とかの
突き抜けられない中途半端さが非常に残念です。
トータルバランスとか余計なこと気にしてんじゃねーよ、と言いたい。
カロリー気にする人なら最初からこんなもん食わんでしょ。

「何も考えずに元の2倍にしてみました」

この直球ど真ん中の馬鹿さ加減にしびれてあこがれる訳で。
メガマックのレギュラー化で「メガ」は一段落したと思うので、
次はギガマック(当然肉6枚)の登場に期待しよう。
Commented by ぉ魚 at 2008-04-14 18:50 x
ハンバーガー屋とメタボ検診のナイスコラボレーション!
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-04-15 21:53 x
メタボという言葉の流行とメガシリーズ。これは対なのか?!
Commented by ぉ魚 at 2008-04-16 01:27 x

メガ盛りフーズを流行らせれば、メタボ検診に来る人(来させる人)の数が増し
経済が活性化し、税収にも貢献します。

そして、本日もう1件協賛した模様。
http://news.biglobe.ne.jp/economy/jc_080415_1311494905.html
Commented by れざ at 2008-04-16 20:51 x
メガ・マックとかメタボ・リックとか書くと重機動メカっぽいな(どうでもいい

メタボ検診で国は潤うんだろうか。手続きでコストだけかかって
儲かるのは医者だけのような気が。

まぁ、早死にするとは思うので高齢化対策としては効果的ですが。


<< うすいやつ      ガンダム00 >>