神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

よみがえるガンダム

というわけで3週間ぶりにネット復旧。やれやれ。
昼前には繋がったけど、出かけててさっき帰ってきたとこなので設定とか何も手付かず。
まぁ、ぼちぼち片付けよう。
[PR]

by harusame_kingdom | 2008-03-29 18:57 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by ぉ魚 at 2008-03-29 21:40 x
復活おめ。
小牧の何処か知らないけれど、刈谷方面には来れるのでしょうか?

  高速を使えば30分ほどだろうけど。。。

あと、変なトラックバックが有るんで、チェックされたし。
Commented by yasi at 2008-03-30 12:58 x
引越おめでとうございます。
今度は小牧ですか。新規一転ですな。
私は名東区人生、既に18年です(爆)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2008-04-01 00:15 x
引越し&難民解放オメ~♪
小牧のあの周辺は住みやすそうで良いねぇ。
Commented by れざ at 2008-04-01 00:29 x
小牧ICすぐ近くなので、こと高速に関しては異常にアクセスがいいです。
ただ、41号も、入った道も、けっこう変なとこが変な混み方します。
だから、気分的にはより都会に越してきた感じです。

変なトラックバックはめんどくさいので無視の方向で。
あんまりうざいようなら受付切っちゃうかなあ。無くてもまったく困らないし。

港区人生は37年で一旦終了しました。
また再開する可能性も無いわけじゃないけど。

しかし、実際すげぇ住みやすいです。
正直もっと陸の孤島みたいなイメージがあったけど、
近くにこれがなくて不便だな、というのがほとんどない。


<< ガンダム00      難民日記 >>