人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 28日

ストラトスツー

「めんどくさいから2枚いっぺんに塗るかー」とか考えるから余計めんどくさいんだ、と
何度やったら学習するのかと(自問

ストラトスツー_e0034693_2242873.jpg


新車TF5用にプロトフォームのダッジストラトス3.0オールパーパスと、
サニオRR用にABCホビーのランチアストラトス。

手抜きがどんどん酷くなっていくのを止められません。シャア少佐助けてください!

今回珍しくマスキングの失敗は無し。もしかして初じゃないだろうか?
その代わりスプレーで手痛い失敗。白吹こうとして掴んだのがシルバーだった(血
ランチアの方がうっすらまだらに暗い感じがするのは気のせいではありません(涙
あと、窓のフロストグリーンがたれてる。両方とも。

あとはウイング組んでステッカー貼って完成。
TF5の方もあとはアンプの配線してモーター乗っけるくらいで完成予定。

by harusame_kingdom | 2007-09-28 22:13 | らぢこん | Comments(0)


<< TF5顛末      最近のツーリング事情 >>