人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 24日

台風様

おかげで今日夜中までだった仕事がキャンセルになった。いやっほう!

こっちの仕事は台風が来ると主に楽になる方向へ影響されるけど、
あっちの仕事は台風が来ると本当にもううんざりするほど忙しくなる。

先月はちょっと酷い目にあったので、今月は楽させて貰おう。

by harusame_kingdom | 2005-08-24 22:36 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by もれの at 2005-08-25 01:32 x
http://www.zakzak.co.jp/top/2005_08/t2005082415.html
毒グモだいじょうぶですか?
Commented by れざ at 2005-08-25 11:43 x
むー、毎日謎の鳥糞でコーティングされたコンテナが目の前をばんばん通ったりとか
そういえばSARSとかってどうなったん?とか、心配の種には事欠かない職場ですが、
そうですか、毒グモですか。っていうかよく見つけたな>警備員

荷役中は主にセミがばんばか飛んできます。
揚がるコンテナの上とか、ガントリークレーンのレールとか、よく見ると
セミの死骸がいっぱい転がってるけど、全部アブラゼミのようなので、
絶対ではないけどたぶん国産です。海外では羽に色の付いたセミは
珍しいらしいし。

先日は横移動しようとしたガントリークレーンが船側のクレーンにぶつかって
ぶっ壊れたりとか、まぁ、何があってもおかしくないし、実際いろいろ起こる
面白おかしい職場です。蜘蛛の100匹や200匹ぐらいいてもおかしくはないかと。


<< 続台風様      サス与太話 >>