人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 15日

週末はお近くの豊田へ

今度の日曜、久々にのぼるさんがらぢこんするそうなので、我こそはと思う野郎どもは
高橋へらぢこん持って集合だ!

…まぁ、おいら自身も最後に走らせたのはたぶんのぼるさんと一緒の時だったし、
実際他に誰も来ない公算の方が高かったりするのがアレだけど。

それでも告知する気高き黄金の精神が、その、なんだ(台無し

今度こそちゃんとメンテしたTA05持ってくぜ!
ボディもできたら新調しよう。

by harusame_kingdom | 2007-07-15 23:48 | 告知 | Comments(3)
Commented by もれの at 2007-07-16 02:22 x
うちは二人とも日曜はセントレアにお迎えに行く予定が入ってるので
行けないデス。
Commented by みこ at 2007-07-16 08:25 x
先生! 原稿よろしくお願いするデスヨ
Commented by れざ at 2007-07-17 22:27 x
とりあえず、今月中になんとか、の線は見えてきました(おぼろげ
文章と写真の量はそれなりに確保できそうですが、もしかしたら100%盆栽タムギアネタで終始するかもしれません(弱

誰が買うんだそんな本(困


<< 仕事早杉      出来心 >>