人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 08日

だらだら週末

結局、体調がかなりアレなのでバギチャレはキャンセルした。
無理すれば行けなくはないけど、無理してまで得るものも大して無いだろうし、
後々大変なことの方が大きそうだし。

まぁ、土曜ににんびりRB5を完成させて日曜にちょろっと走らせるか、と思ってたら
飲みのお誘いがあったので結局土曜はなんにもせず。

今これを書いてる時点で、RB5とZX5のボディのマスキングを終えて一発目のスプレーを吹いたとこ。
今日中のシェイクダウンはちょっと無理だろう。

来週木曜くらいに平日休みがあったから、そのへんを目標に。

桜まだ残ってるといいなあ。

by harusame_kingdom | 2007-04-08 14:40 | らぢこん | Comments(0)


<< RB5シェイクダウン      タムテックギアGB02 >>