人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

おいでん

さて、気が付けば今度の日曜ですよ奥さん。

というわけで、とりあえず告知。
昼間はらぢこんやってるふりをしつつ、夕方から花火を見つつ肉とかししゃもとかを焼いて
食って飲みまくろうという、毎度のあれ。

夜は周辺の道路が完全に麻痺するので、現地には遅くても4時半ぐらいまでには
入っておかないといろいろと大変な目に会うと思う。
買出しとかもあるので実際はもうちょっと早く集まったほうがいいと思う。3時くらい?
らぢこんは別にやらなくてもおっけー。っていうか近年はやる人の方が圧倒的に少ない。

花火そのものは9時かそこらで終るけど、周辺の交通の麻痺は11時以降まで続くので、
帰る頃には日付が変わるのを覚悟する必要がある。月曜仕事で早い人とかは要注意。

だいたいの人数を把握したいので、参加する意思のある人はコメントよろしく。
ほとんどわかってる人ばっかだと思うけど、わからない人は気軽に質問してください。

by harusame_kingdom | 2006-07-25 01:02 | 告知 | Comments(6)
Commented by たかひろ at 2006-07-28 17:09 x
気がついたらもう金曜だと言うのに何故誰もコメントしないのかw
参加予定ですー
Commented by boruo at 2006-07-28 18:42 x
奥様とお子様ほっといて、おいらだけ行ける予定。
Commented by れざ at 2006-07-28 22:07 x
おーけー、3人居ればまぁ酒盛りぐらいは可能だな。
Commented by P. at 2006-07-29 10:13 x
いくよー
Commented by れざ at 2006-07-29 23:35 x
おーけー、4人も居れば塩こしょうも使いきれるだろう、たぶん。

おいらはいちおう昼イチぐらい目標で、遅くとも3時くらいには、みたいな感じで。
Commented by ちゃりぞう at 2006-07-30 03:59 x
俺俺、俺だよ


<< サニオRR      3PKS未使用インプレッション >>