人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 07日

GW最終日?

なんだかmixiがクソ重いんですが。去り行く連休にしがみ付く人々の怨念でしょうか?
まぁ、土曜は普通に仕事だったし、ただの日曜だったんですが。
すかっと晴れたりがつんと降ったりの男らしい天気でしたな。
まぁ、最重要の5日が晴れてくれたので問題ないし、火照った体に心地よい雨だったし。
…強がりじゃないぞ?泣いてなんかないぞ?どうせ金も無いしな。寝て終り。

さて、5月と言えばホビーショーですが。どうします?>関係者各位
おいらはどっちでもOK。誰も行かないなら土曜に一人で行く所存。

by harusame_kingdom | 2006-05-07 23:15 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by noboru at 2006-05-08 23:26 x
土曜きぼー。
Commented by もれの at 2006-05-09 02:19 x
おいらも行きたいけど、土曜は微妙。
みんなが土曜で行くなら、がんばって仕事休むぞw
Commented by れざ at 2006-05-09 20:43 x
みんな、と言うほどの人数になるかどうかは微妙ですが(汗
たぶん、土曜が濃厚なのかなあ、と。

引き続きご意見ご要望をお待ちする方針。


<< キャストオフ      あひる春の陣2006くわがた祭り >>