人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 01日

テクスチャマッピング

とりあえずオンロードでまともに走ることは確認したのでこれでよしとする。
オフロードでも走ってみたかったけど仕上げる前にドロドロにしてしまうのもあれだし、
仕上げてからドロドロになるのも嫌だし(チキン

というわけで、仕上げに着手。ステッカーやカッティングをぺたぺたと。

テクスチャマッピング_e0034693_2359432.jpg


どう見てもアルティマです。本当にありがとうございました。

…少なくともカエルの面影はもう皆無じゃないだろうか。
元々ボディは新規に塗るつもりだったので、カッティングだけでここまでそれっぽくなるとは
思ってなかったんだけど、これだけの事でもけっこう雰囲気出るもんだなあ。
ロゴとか作らなきゃなあ、って思ってたけど、もうこれでいいような気もしてきた。
どーすっかな。もうちょっと考えてみよう。

バスタブにもメタリックシルバーのカッティングを貼ってアルミモノコックっぽくしてみた。
本当は職場からアルミテープを拝借してくるつもりだったけど、アルミだと
ポンダーが拾わなくなるかもしれんなあ、と思ってやめ。
しかし、こっちは思ったほど雰囲気出なかった。むしろいんちき臭い。

あと、アンテナホルダーの付け根に挟み込む感じでポンダーステーも付けてみた。
なんだかんだでお気に入りのカワダ製。綺麗にボディ内に収まって大満足。
ノーマルタムテックギアだとどーやってもボディ内には収まらないし。

なんか、今日一日の起きてる時間の1/4ぐらいはこれ眺めてニヤニヤしてただけな気が。
壺を愛でるマ大佐の気持ちがちょっとだけわかった気がする。

by harusame_kingdom | 2006-05-01 00:15 | らぢこん | Comments(0)


<< ステカセキング      デミカギア大地に立つ >>