人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 03日

みつけたぞぉ

いざ使おうと思ったら行方不明だったドローンレーサーの電池。
他の予備パーツや充電親電源のモバイルバッテリーと一緒に何か小袋に入れてた覚えはある。
ちょっと本腰入れて探せば見つかるだろう、って思ったけど見つからない。

引越しのどさくさでも捨てるとは思えんのだけどなあ。どこやったっけか。

みつけたぞぉ_e0034693_20191898.jpg


しかしついに発見。まさか冬物のジャケットのポケットに入ってるとは思わんよなあ。
電池も未開封新品があった。ちゃんとやるつもりで買ったんだけど、
あまりにも飛べる条件が厳しすぎてそのまま無かったことになってたんだなあ(合掌

とりあえず充電しつつ…あぁコネクタ付け直さなきゃいかんのだな。めんどくせえええ

by harusame_kingdom | 2017-12-03 20:22 | らぢこん | Comments(0)


<< こやつめ、ハハハ      オンボードモニター >>