神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 17日

CAT作りはじめた

旧車イベントなんてあひるくらいだからまた来年だな、って思ってたけど、
よく考えたら来月のビンテージバギーミートがあるじゃないか!
せっかくだし持って行こう、ということで組み立て始めた。

e0034693_20325956.jpg


とりあえず今日はここまで(ぜぇぜぇ

ぱっと見の変態度ではいかにもなアバンテと比べると普通っぽいけどとんでもない!
なんというか、天才の発想を現実と擦り合わせずにそのままカタチにしました感。
たったこれだけしか進んでないのに、並みの車1台分以上書きたい事がある。

(恐らくこの車を参考にしたと思われる)オプティマミッドもおかしな車だと思ってたけど、
実際にCATを手にしてみるとずいぶん現実的に噛み砕いた設計だったんだなあ、と思った。

…ビンテージバギーミートに間に合うんかな?不安になってきた(汗
[PR]

by harusame_kingdom | 2017-09-17 20:44 | らぢこん | Comments(0)


<< CATとRSx-Power      うおっ危なっ! >>