人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

微妙な週末

どうもまた麻婆飯で下ったみたいで寝れなかったり夜中や朝方に叩き起こされたりで
へろへろになりながら昼過ぎまで寝て起きた日曜日。

今日はなんか天気いいみたいなこと言ってたような気がするけど、
曇り空はかなり不穏な感じで「今にも降りそう」の2歩手前くらい。

なんだかなーと思ってたらみるみる晴れてきたけど風がえらいことになってきた。
結局飯を食いに行く程度で遠出はやめとこう、ということに。

微妙な週末_e0034693_16455973.jpg


というわけで、2眼点灯はこんなかんじ。色温度は上がってるはずなのに
むしろ青みは減ったように感じる。いい感じに白い。
夜はまだ走ってないからわからんけど、たぶんかなりマシにはなってる、はず。

by harusame_kingdom | 2017-04-09 16:55 | バイク | Comments(0)


<< GT-Air1年くらい使ってみて      開眼 >>