2017年 04月 05日

今月のらぢまが

さて、そろそろホビーショー情報でも出てくるかな?と思ったらとこや3特集号だった。すごーい!

・ヨコモは今2WDが熱い!
いやまぁ何かしらこじつけて特集にしちゃうのはらぢまがの常套手段だけど、
3台全部カテゴリが違うのにぱっと見の印象がほとんど変わらないからすげぇ地味に見えるな。
復刻ブームに便乗してY10とか出せばいいのにな。無いか。

・スーパーのうてんきリターンズ
オプティマ便乗スポット企画かと思ったら根強く続いてる。いいぞ、もっとやれ!
そして、なぜかファントムのレストア記事の予告が!なぜ唐突にファントム?
これってやっぱ今度のホビーショーで復刻ファントムもあるって事なのか?

・これで万全!タミヤTA07PROセッティングパーツカタログ
どれ、久々にまじめにツーリングでもやってみようかな、って思い立った人は
このカラー6ページを眺めるだけでお腹いっぱいになれる大変実用的な企画。
ダンパーはTRFだけだしタイヤもタミチャレタイヤだけだから、
「これが全てだ!」には全然程遠いと思う。でも充分うんざりできる。


…改めて読み返してみてもわざわざ書きたい事がほとんど無かった。
とにかくファントムが引っかかったことを書きたかっただけかもしんない。
ファントム自体は余裕があったら欲しかったけど現状ではなんとも言えない。
でも緑のルマンが出るならそれだけでも欲しいなあ。
[PR]

by harusame_kingdom | 2017-04-05 22:01 | らぢこん | Comments(0)


<< 翼を授ける      そして時は動き出す(組み立て再開 >>