人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

最後の夜

明日が引っ越しなんだけど、夕方からの予定が、引っ越し屋の予定が急遽空いたから、
ということで朝イチからになった。のんびり準備するつもりだったからばたばただ。

・・・が、粗大ごみ捨てに行くのを1ターン増やした程度で特に問題も無く。
いつもばらすのに難儀するPC周りもあっさりと。30分も掛からなかった。
ネットも来てないしプリンタも未開封のまんまだしな。

冷蔵庫や洗濯機は処分するつもりだったけど思い留まる。
また実家を出る可能性もあるし、とりあえず持って帰ることにした。

とにかく、モノはすげぇ減った。

一番多かったらぢこん関係がほぼ半減した。でもまだ減らす余地がある。
PCももうメインとSurface3があれば事足りるんじゃないかって気がしてきた。
2号機は実質セカンダリモニタを縦置きするスタンドになってるだけだ。
服も減らしたし本もちょっとだけど減らした。
なぜかゲーム関係だけが増えたんだけどこれも落ち着いたら整理しよう。
CDも綺麗にラックに収まってるから手つかずだけどたぶん半分以上は減らせそう。

あとは寝る前にこのSurface3を片付けて、朝起きたら布団片付けてごみを出すだけだ。
バイクも今日一足先に実家に置いてきた。

今夜が新舞子で最後の夜、って思ったけど、もしかしたら
一人暮らし最後の夜になるのかも知れないな。何の見通しも無いから解らんけど。

近いし月イチで顔出してるから実家そのものは久しぶりって感じは無いけど、
新しくなった風呂とかまだ使ったこと無いんだよな。

元々実家に居た頃から好き勝手やってたから、そこは一人になっても戻ってもあまり変わらんはず。

by harusame_kingdom | 2016-12-15 22:04 | ひとりごと | Comments(0)


<< なぜかモーターは捨てられない      らぢこんな週末 >>