人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

安堵と不安

社会復帰初日無事終了。

扱う機械やモノが違うだけで、流れや考え方は前の仕事に非常に近い。
まだまだ先のことはわからんけど、なんとかなりそうな感触はあった。
少なくとも初日KOは無かった。よかったよかった。

で、仕事中に着信があった。当然出られないから後で確認したらコミュファだった。
前の部屋で使おうとして心底うんざりしたからできれば関わりたくなかったけど、
今度の部屋はどうもフレッツは圏外っぽいから苦渋の選択だった。

んで、仕事終わって晩飯食べて、こっちから電話してみた。
昼過ぎに電話あったけど出られなかった旨を伝えると、じゃあ担当からかけ直しますと言われて
名前だけ聞かれて切られた。前回は電話番号に住所まで言わされたのにな。

で、待てど暮せど電話は掛かってこない。

・・・え?もしかしてまた明日の昼過ぎに電話掛かってくんの?
平日昼間なんて電話出られないからってかけ直してんのに。
昨日までなら昼間でも全然出れたのに。何この神懸かった間の悪さ。

前回はccnetが使えてたから、ただ腹が立つ事以外に実害はないけど、
今はほんとワイモバイルしかないからシャレにならんぞ。
また半年とかかかるのか?勘弁してくれ。

by harusame_kingdom | 2016-10-19 23:04 | ひとりごと | Comments(0)


<< 今回は早かったコミュファ      夏の終わりに >>