人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

ぼちぼち引越し

とりあえず部屋自体はもういつでも行ける状態なんだけど、
書類の用意が出来た、って事で昨日行ってきた。
久々にはんこ押しマシーンと化す。受け取った鍵は5本もあった。予備多すぎだ!

ただ行くだけなのも勿体無いので、段ボールに詰めると非常にかさばって効率の悪い奴を
車に積んでいくことにした。

ぼちぼち引越し_e0034693_18494652.jpg


まず助手席に10台。

ぼちぼち引越し_e0034693_1850559.jpg


そして後にここまで詰めてもういいやってなった(弱
あとは埋まってる奴とか全部ほじくり出してもせいぜい10台くらいだと思うし、
車だけならまだCR-Z1台で全部載りそうだという事は解った。

ぼちぼち引越し_e0034693_185505.jpg


2階の一画の3畳くらいの物置スペースに一旦置いとく。ジャスト30台。
ここならまぁ引越しの邪魔にもならんだろ。棚持ってきたら片付けよう。

なんかすでに電気は使える状態だったからいろいろ確認して回ったら、
どうもエアコンとトイレの換気扇が怪しい。管理会社に連絡して明日また立ち会うことに。
また何か持ってかなきゃいかんな。邪魔にならん程度のを。

そういえばラジマガの発売日だった。たまたま近くに本屋があったからチェック。
んが、なんか10月一杯で閉店とか書いてあった。

そういえば小牧に引っ越してきた時も近くに本屋あってよかったな、って思ったら
すでに店仕舞い直前で棚がすかすかだったのを思い出した。寒い時代だな。

引越し決行は13日の予定。まだ畳んだままの段ボールの置き場にも困る状態だ。
ほんとにこれ引越しなんてできるんだろうか(他人事風

by harusame_kingdom | 2016-10-05 19:03 | ひとりごと | Comments(0)


<< インターモト      試乗乱舞2 >>