人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 17日

騙される冬

明日から寒くなるぞ、って言われ続けても一向に寒くならず、
正月休み明けてようやくちょっと冬っぽくなった。

今週は会社カレンダーは土曜休みなんだけど先月の土曜出勤の代休になる予定だった。
しかし実際は新たに踏んだ地雷の復旧の目処が立たず、まるで休める気がしない状況。

貴重な日曜は・・・午後から雨って話だったからもうバイクは諦めて部屋でごろごろしてた。
んが、昼飯食べに外に出たときは妙に暖かかったし、この時間まで結局雨降ってない。

畜生、また騙された!バイク乗っときゃよかった!

来週からまた一段と寒くなっていよいよ雪が降るかも、って話だけどどうかな?(眉唾

by harusame_kingdom | 2016-01-17 20:33 | バイク | Comments(0)


<< PCを快適にするぞ大作戦      ウインカー沈黙の顛末と新メット >>