人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 05日

冬のお買い物

さて、この冬は何を買おうかな?って考えてみたところ、欲しい車が何も無かった。
あわよくばオプティマ、オプティマは無理でもターボスコーピオンくらい出るか?って思ってたけど
そっち方面は何も音沙汰無さそうだった。たぶん来年春かな。

というわけで、個人的に気になるものを買ってみた。

冬のお買い物_e0034693_20171956.jpg


サンワの最新ミドルクラスプロポ・MT-Sだ。
ここんとこバイクネタばっか続いたけどヤマハのバイクではない。

新規の筐体なのに現物を見てもMT-4と代わり映えしないなー、って思ったけど、
MT-4と並べてみるとむしろ余計そっくりに見えてびびる。

細かいことは冬の本で書こうと思うけど、ソフト的にもハード的にもMT-4とほぼ同等。
ものすごい微妙な差別化はされてるから、これがMT-4の新型です!って
同じ値段で出たのなら「なんか微妙にしょぼくなったな」って感じるところだけど、
値段がこれだけ下がった(実売で1万近く)事を考えたら超おっけーだ。

ていうか、この内容に1万近く余計に払って今MT-4S買う人の方が少数派なんじゃないのか。
必要かどうかとかコストとかどうでもいいから一番いいのが使いたいんじゃ!って人は
こんなとこ見向きもしないでM12S買うだろうし、意欲的過ぎて心配になる。大丈夫なのかサンワ。

というわけで、今からはじめる人とか、久々にやろうと思うけど今どのプロポがいいの?って人に
かなり強力にお勧めできると思う。これはいいものだ。

そういえば京商スマホプロポも結局いまだに使ってなかったな。
実際使うのはいつになるだろう?来年のあひるかな?(鬼笑

by harusame_kingdom | 2015-12-05 20:36 | らぢこん | Comments(0)


<< フェンダーレス      ぱっつぁん >>