人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

ハングオンレーサーコースを走る

完全に雨予報だったのにどうやら降らないらしい、って話だったけど、
実はけっこう怪しかったりやっぱり降っちゃいましたてへぺろ、みたいな感じなんでしょ?って思ってたら

ハングオンレーサーコースを走る_e0034693_22301484.jpg


すげぇ快晴だった。こいつぁ部屋でうだうだしてる場合じゃねえ!してたけど。

ハングオンレーサーコースを走る_e0034693_22323230.jpg


ブログに載せる写真とらねばねばねば!みたいな感じでせっかく集めてもらったのに、
なんかデジカメのモードダイヤルがへんなとこに入っててへんな写真が撮れてた。なんじゃこら。
なんかいろいろと申し訳ない。

ハングオンレーサーコースを走る_e0034693_22345016.jpg


そしてようやく走行状態にこぎつけたうちの子。ハングオンレーサー・スコーピオン。
セットもばっちり出した!って訳じゃなく本当にただ組み上がっただけなんだけど、
先週コース脇をちょろっと走った程度では出し切れなかったマイナートラブルがまぁ出るわ出るわ。

とにかく、コースを1周するだけが超大変。ぶつけず1周じゃなく、ぶつけまくりこけまくりで1周。
とりあえず、前後サスとサイドガードをもうちょっとなんとかしよう、という事で今日はここまで。

来週はTRSらしいからそれまでにちゃんと作ろう。

by harusame_kingdom | 2015-04-11 22:54 | らぢこん | Comments(0)


<< すごいぞ、HORの性能は数倍に...      hot racingとねじ >>