人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

丸い86

以前、新しいコペンはなんか86みたいになっちゃったけど旧型っぽい丸目のはなんかいいね
みたいなことを書いたんだが、今度は86の方がなんか丸っこくなるらしい。

丸い86_e0034693_21315735.jpg


モデルチェンジしてこのカタチになっちゃう!とか、もちろんコペンみたいに着せ替えできる訳では無く、
カスタマイズバージョン(?)としてこういうのも出てくる、って事らしい。
昔一時期流行ったクラシック調?のスターレットとかマーチとかみたいな?
通常の86はマイチェンで小変更はあるけど外観はほぼ従来通り。

しかし、丸目のコペンはいいなって思ったけどこの86はちょっとなあ・・・
うげー!絶対嫌だ!って事は無いけど、通常の86より100万以上余計に払ってこれは。
っていうか同じ値段だったとしても普通のがいいな。

むしろ定規で線引いたみたいなAE86風の外装にしたほうがウケたんじゃないだろうか。
通常の86より100万以上高いAE86ってのもどうなの、って気もするけど。

by harusame_kingdom | 2015-02-13 21:43 | | Comments(2)
Commented by ちゃりぞう at 2015-02-15 15:46 x
プアマンズポルシェ、、なのに後ろ側のデザインは変わってないってのがなんとも…
Commented by れざ at 2015-02-16 00:22 x
顔&細部だけ、ってあたりもスターレットのアレみたいな。
こんな車にぽんと400万出せる人なら、もうちょっと頑張って
ケイマンに600万とか行けるんじゃ、って思うとプアマンズポルシェとしても
ちょっと高すぎないか、って気もする。


<< バッテリー      CR-Zの今後 >>