神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 22日

雪で仕事がわやくちゃツヴァイ

朝起きた時点ではほとんど積もってなくて「こりゃ今回は助かったな」と思ったが、甘かった。
さっきまで普通だった景色が、わざとらしいぐらい見る見る白く変わっていく。
いやぁ、本場ハリウッドのSFXは違いますな(違います

各ターミナルはヤバいと思ったらさっさとやめちゃうので、とっくに全部閉まっている。
ここ(某T社系)は限界までと言うか限界を超えても動こうとするんだけど、
さすがに周り全部止まってるのにここだけ動いても意味が無いし、
雪が積もりすぎてここの作業もとうとう続行不可能になった。

現在、作業中断で待機中。でも再開の目処なんて立つとは思えない。
明日以降もどうなるかまだ見えないけど、どう転んでも地獄だろうな。

おかげで病院に行く暇ができそうだ。
神はまだ死ぬなと言っているらしい。
[PR]

by harusame_kingdom | 2005-12-22 11:41 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by yasi at 2005-12-23 21:19 x
某T社系の搬出は、やっぱりそうなのねー。
ムリヤリ輸出とか、超多そうだもんな。
ありえない事が多すぎる気もするが。。。
Commented by れざ at 2005-12-23 22:57 x
そのうち鉄骨を減らせとか言い出すに違いない。
Commented by yasi at 2005-12-24 20:00 x
実は逆。
今までが既に減らせ!状態で、先週、某○K向けで色々あって、
逆に正常にしろと言われてしまい、大困惑。
今他県でテストしてて、そちらの港へ入れるのが2月頭。
その2月までに大改造をしろと・・・。予算?なんですかソレ、おいしいのかなー^^;
期間無く、予算無く、一体どうなってしまうのかー!?状態です。
Commented by れざ at 2005-12-25 17:22 x
思うに、某T社様でさえこれなんだから、某M社なんてあんなもんで当然なのかも。
少なくとも、うちでは現行のM車より前乗ってたT車の方がトラブル多かったしな。


<< 死ぬるツヴァイ      死ぬる >>