神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 18日

銀河熱風オンセンガー

というわけで、温泉に行ってきた。詳しく(?)はたかひろさんとこで。

おいらは偏食野郎なので、普通に旅のお楽しみ的な食事はあまり楽しめないんだけど、
けっこうちゃんとしたものが出てきて、それでいてけっこう安い。
温泉も、個人的にけっこう久々な硫黄臭い本格的っぽい感じので、すごい効いた気がする(重要
鍵閉めちゃえば貸し切りになる風呂が二つあるのもいいね。
外には頭から刺さったら尻まで貫通しそうな凶悪なつららがぶら下がってるし、
密室殺人が起きないほうが不思議なぐらいの絶好のロケーションだった。

思いっきり暖まってきたけど、思いっきり寒かったので…トータルではプラスだった、
と、思いたい(弱

この雪では白川郷には行けんだろう、ということでチェックアウトしてそのまま直帰。

明るいうちに解散したけど、広小路の渋滞に捕まったりあんかけスパ食べたり
正月用の電池を買ったりして、帰宅したらもう真っ暗だった。

e0034693_20393973.jpg

[PR]

by harusame_kingdom | 2005-12-18 20:39 | ひとりごと | Comments(0)


<< 雪で仕事がわやくちゃ      ラブレターフロム静岡 >>