神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

ラブレターフロム静岡

タミヤから直々に封筒が来た。ちなみにHPの申込書は準備中のままだ。何故?

ちなみに、福箱とかの類の記述は一切ない。ゲリラ的にやるのかもしれんけど。
で、土曜のバギーチャレンジとのWエントリーはできないらしい。
どうせ福箱やらないならやったって構わんと思うんだがなあ。
おいらは出る気無いけど、遠征で泊り掛けも辞さないような熱心な信者の方々は
大事にしなきゃいかんと思うよ。

で、新春もへったくれもない素のツーリングカーチャレンジイン静岡。
クラスは3つ。ジュニアとビギナーズとGTジャパン06。
恐らく愛知大会も同じかと思われる。が、おいらや鈴木くんやもれのさんが出れるのは
どう考えてもGTジャパン06の1択。

・GTチューン、ギヤ比指定、電池はタミヤなら無制限(=ニッケル水素OK)
・シャーシはTA05、TB02(R)、TT01(R)の3択。
・ボディはスープラ2005、Z2004、NSX2005、MR-Sの4択。
・カスタイヤ(ミディアムナローレーシングスリック)&付属インナー限定。


というわけで、エボ3も415も使えないけど、どうする?(汗>鈴木くん
ちなみにTA04はジュニアやビギナーズでは使える模様(だめぢゃん

おいらはとりあえず3600買ってきます。1本。
[PR]

by harusame_kingdom | 2005-12-16 20:30 | らぢこん | Comments(4)
Commented by もれの at 2005-12-17 01:46 x
おいらビギナーズで出られないかな。
タミヤ歴はそろそろリセットされてそうな気も。
Commented by れざ at 2005-12-18 20:09 x
ポイントの蓄積は1年、とあるけど、参加回数のカウントについては
記述が無いから、ここだけ見ると消えることは無さそうな気はするです。
一度問い合わせたほうが良いかも。
Commented by 静岡からの手紙 at 2005-12-21 16:15 x
新春愛知の告知がきました。
掲示板に書いておきます。
Commented by きつね at 2005-12-21 16:59 x
上の表記 タイトル書き込むのとまちがえてしまいました。
ついでに掲示板に書いた内容、もしもう手元にきてて知ってるよという
場合は無視してください。


<< 銀河熱風オンセンガー      宣言 >>