神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 13日

タミヤ正月あけましておめでとうスペシャル

昔はオフロードミーティング、オフロードがおまけに成り下がった昨今は新春フェスティバルとして
新年一発目のタミヤレースとして続いてきた、個人的に「正月タミヤ」と呼んでたレース。

現時点での来年のタミヤカレンダーによると、21・22の土日に静岡でツーリングカーチャレンジと
バギーチャレンジ、28・29の土日で名古屋でバギーチャレンジとツーリングカーチャレンジ、
とあるだけで、「新春」とかそれっぽいお題目のイベントが無いっぽい。

まぁ、実際普通のレースと正月レースの違いって福箱の有無だけだし、
年々右肩下がりで幸せ度が減って、恐らくもうこれ以上下がったら量販店で普通に買うのと
まったく変わらない(選べないだけ損)レベルまで到達してしまったので、
今年はもうやんない、とか、そういう事なのかもしれない。

そこで問題。遠くて福箱やるかもしれなくてハイグリップで気持ちよく走れる静岡か、
近くて楽ちんだけど食わないタイル路面で我慢して走らなきゃいけない名古屋か。
両方出るという選択肢もあるけど、そこまでやる気あるのかどうかが問題。

募集要項が発表されたらはっきりするけど、とりあえず発表待ちかな。
ちなみに静岡の申込締切が1/10とかだからまだぜんぜん余裕。

個人的には福箱はともかく正月に静岡で桜小判食べてくるのが縁起物なので静岡志望。
でも正直どうでもいいと言えばどうでもいい(どっちだ

とりあえず、首謀者の鈴木くんに相談してみる方向で。
どうしよう?
[PR]

by harusame_kingdom | 2005-12-13 14:14 | らぢこん | Comments(0)


<< 評判?      TA05シェイクダウン >>