神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 10日

TA05大地に立つ

昨日は寝坊してそれどころではなかったのだが(弱
今日は大丈夫だったので職場に持ち込んで昼休みにちょこっと走らせた。

…なんじゃこりゃ

盛大にじゃりじゃり音を響かせながら、ほとんどタイヤを宙に浮かせて加速する。
思ってた以上に砂利が酷い。この前ミニインファーノ走らせた時はここまで気にならなかったのに。
ボディがでかくて低くてよく砂利を拾って盛大な音を立てるせいもあるけど、
曲がりなりにもオフローダーなミニインファーノはやっぱり違う、ということか。

新品の28Rをこんな路面で減らすのももったいないので10秒でやめ。
ということで、走ったうちにも入らないけど、ギヤ比がまるで合ってないことだけは確認。
フルタイムな割にはとてもよく曲がった…ように感じたけど、戦闘速度で走ってみないと
きちんとした判断はできんかな。

レースとか出る訳じゃないならセンターワンウェイだけでも充分そうな気がするけど、どうだろう?
[PR]

by harusame_kingdom | 2005-12-10 00:51 | らぢこん | Comments(0)


<< TA05シェイクダウン      ノーコンのある世界 >>