人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

あひる妄想

さて、気が付いたらもう2ヶ月を切ってた。

今度のあひるは盆休み突入直後(厳密には盆休み突入と同時に夏コミ→あひる、の強行軍)なので、
休みに入ってからのんびり尻に火をつけるか、という訳にも行かない。

今年はトラクタークラス(農場王だけじゃなく、トラクターに見えればなんでもOKっぽい?)があるらしいので、
そっちと無制限で行こうかな、と考えてる。まだ漠然とだけど。

農場王を買って小細工するだけのもいいかな、とも思ったけど、どうせなら
「ちょっとこれやりすぎちゃったけどほんとトラクターでいいんかな?」って思うようなのを作って
それで無制限行ってしまおうか、とか、よくわかんない2本立てで。

いつだったかの再販アバンテと偽ヴァジュラの時の、どっちもグラホで出れるけど片方無制限に、みたいな。

今考えてるのは

・農場王ボディ小改造「ファームキングURYYYYYYYYYYYYYYYY」
・トラクター&超ロングホイールベース&エアリーダー「あひるトレンド3種盛り」

特に無制限のほうはこれだけ書いても絶対予想されない自信がある。超斜め上。
問題はおいらが完成させられるかどうか(弱

by harusame_kingdom | 2013-06-22 20:20 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2013-06-23 23:39 x
ヤバイ、ヤバ過ぎるお、妄想するだけでお腹痛くなるwww
オイラも今必死でトラクターのボディ制作中♪
Commented by れざ at 2013-06-24 20:45 x
加齢とともに(元々乏しかった)工作能力がじりじり下がってるので、
今度もまた盛大なやっつけになりそうなんですが、
うまいこと行けば想像不能なくらいキモいモノになりそうです。
うまいこと行けば、ですが(弱
Commented by ぶらっきー at 2013-06-29 20:23 x
こんばんわ。遅くなりまして。

>「ファームキングURYYYYYYYYYYYYYYYY」
思いっきりワラタ。さすがだ。。。思い付きもしなかった。
無駄無駄なのか貧弱なのか判らんけど周りを蹴散らすんでしょう。
ロードローラー型とかもアリななのかな。
やっぱり「センス」ですよね。去年のアウトランといい、
常人では想像すらできないことをサラっとやってのける。
そこに痺れる憧れる!

ウチのトラクターは超ベタです。。。出れるかどうかも判らんのと
今年は毎月300Hオーバー勤務で時間が全く無いんで仕方ないけど
根本的に発想力が違うんだなと痛感。
期待してます!
Commented by れざ at 2013-06-30 00:41 x
工作力が無いからネタで勝負するしか無い訳ですが、
正直(実行するかどうかはともかく)わりと誰でも思いつき得るネタだと思います。
たまたまおいらの脳に降ってきたけど、誰に降ってきてもおかしくないです。

前回のアウトランも、思いついたコトや実際の工作は小学生レベルだけど、
あれが「たまたま」異常によく走ってしまったのがキモだったと思います。
笑いの神って実在するんだな、って思いました。

問題はもう1台の方で、工作は極力ハードルを下げる方向性なので
最悪カタチくらいにはなると思うんですが、狙ったアクションが本当に
実現可能なのかがまだ確信を持てないのが(汗


<< ゲーム机      M5RACE新兵器 >>