神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

風邪に負けないハードな仕事(嫌

さぁ、久々に土日休みかな、と思ったらそこまで甘くはなく、日曜は仕事との事。
くそっ、しょうがねえな、とか思ってたら、出てくる出てくる風邪の諸症状。
のどは焼けるように熱く、不自然な低粘度の鼻水が不意を付くように流れ落ち、、
悲しくも無いのに無駄なほど熱い涙が流れる。測ってないけどたぶん熱もあるだろう。

こりゃいかん、ということで手配師に電話し返して日曜の仕事を丁重にお断りする。
まぁ、病は気から、だし、これで治るだろう、うん。

…とタカをくくっていたら、どんどん悪化してくる。しゃべるのも辛いほど喉が痛いし、
なぜか左ふくらはぎが攣って歩くのもしんどい。

あ、ちなみに左ひざはようやく回復に向かい始めた。まだちょっと痛いけどほぼ問題ないレベル。

とりあえずルル3錠飲んでみたが…月曜までになんとかなるかのう(不安
[PR]

by harusame_kingdom | 2005-11-26 23:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by yasi at 2005-11-28 23:28 x
「くそっ、しょうがねえな」にだけ反応しているオレ(笑)
Commented by れざ at 2005-11-29 02:15 x
ざまあみろ!(何


<< TA05はじめました      港湾ミッドナイト >>