人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

3度目の正直

明日からまた雨っぽいけど今日はすげぇいい天気。ということでまた走ってきた。

正直、まだ「あったかいナリー」にはほど遠い感じだったが、もこもこの冬ジャケットでちょうどいい感じ。
それでもどうしても手がかじかんでしょうがないので、普段はあまり使いたくなかったレイングローブ
(ごつくて微妙な感覚が解らないので、寒かったり雨だったりで感覚の無くなる時しか使わない)を装着。

おおお、超快適だ!

感覚のズレが補正されるまでは、妙に開け気味の元気な発進になってしまうのもなんか楽しい。
結局先週のコース+若干回り道+迷子でたぶん50キロも走ってないくらいだと思うけど、
これなら多少の遠出でも問題無さそうだった。

(去年酷い目に会ったので)今年はわりと早め&本気の花粉対策をしてるから、
今シーズンはちゃんと乗れるといいなあ。

とりあえずシートはなんとかしないといかんなあ。

by harusame_kingdom | 2012-03-03 17:11 | バイク | Comments(0)


<< 鼻が、鼻がー      4649 >>