人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

期待を裏切らない男

アリー・アル・サーシェス「そうよ!そのまさかよ!」

というわけで、またディスプレイが点滅を始めた。

…どうしてくれようか(ばきぼき(指

by harusame_kingdom | 2012-01-06 22:48 | PC | Comments(6)
Commented by えびす at 2012-01-06 23:57 x
 とりあえずデジカメで動画撮ったってお店のひとに見せたるのはどうでしょう。(゚д゚)クワッ
Commented by びーとる at 2012-01-07 09:41 x
ところがギッチョン!!って訳ですねf(^_^;)
私は壊れたPCを治してもらい、
メーカーの人間に自宅で動作
確認をしてもらった際、全く
起動せず、その場で新品に交換
決定となった事がありました(笑)
Commented by たかひろ at 2012-01-07 12:00 x
もはや様式美
Commented by ちゃりぞう at 2012-01-08 09:43 x
ところがどっこい…現実です…!これが現実…!(AAry
Commented by 電2 at 2012-01-08 16:56 x
自分も去年三菱27インチ(TNだけど)で同じ状況になったんで、三菱のサポートセンターに連絡し即効修理出しました。
症状出なかったけど、あっさりBL基盤交換して返却後は、再発しなかったんで、27インチ製品の持病かも・・・。
三菱のサポセンに連絡した方が早いかもです。
Commented by れざ at 2012-01-08 21:01 x
おお!仲間が居た!
聞いた事もない症状だからまた何か呪いの類かと思ってました。
無理に安いモノ作ろうとすると駄目なんだろうか>三菱


<< 隕石とか落ちればいいのに      ぐだぐだで過ぎていく正月休み >>