人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

年越し

びーとるさんの年越しプラモを見てたら、なんか自分も年越しで何か作りたくなった。

年越し_e0034693_14412163.jpg


というわけで、突発的にガンベイドのモデラーキット(未組み立て)を買ってきた。

ど初期ロットだったうちの子と比べてどれくらい改善されてるのか楽しみ。
チタンビスは正直どうでもよかった。

んが、ステアリングの630ベアリングを買ってくるのを忘れて一気に凹む。
まあ組めるとこまで組むか。

by harusame_kingdom | 2011-12-31 14:44 | らぢこん | Comments(4)
Commented by みこ at 2011-12-31 17:13 x
お疲れ様~
無事辿り着けていたようで何より。
まぁ無理せずがんばってください。

それではよいお年を~
Commented by みっど at 2011-12-31 20:02 x
今回もお疲れ様でした。
会場でお会いできなくて残念でしたが、まずはゆっくり休んで下さい。何かおいらも真似したくなったので、帰ったらトムスか誰得4駆作ろうかな。
Commented by びーとる at 2012-01-01 00:24 x
あらあらどうもです(笑)
キットのガンベイドは色々改善
されてるようですから楽しみです。
こちらはフリーダム、何とか
完成しました♪
Commented by れざ at 2012-01-01 15:06 x
>みこさん
いろいろ迷惑かけまくりで申し訳ないです。
行きの交通費とかハッター軍曹の薄い本とかの代金も近いうちに。

>みっどさん
仕事でも趣味でもまったく無理してないのに、ちょっと1回昼飯で無茶しただけで
まさかここまでやられるとは予想外でした(悔
遠くないうちにまたお会いする機会もあると思うので、その時にでも(笑

>びーとるさん
ガンベイドは結局いまだに未開封のままでした(ぇー
たぶん単純な難易度や工数でもフリーダムより簡単そうなんですが(恥

まぁ痛車レースまでにはなんとかするつもりですが、最悪間に合わなくても
代わりはいくらでもあるしなあ、という逃げ道が(危険

むしろボディが深刻だったり。


<< 新年      恐る恐る >>