人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 12日

sabre FD Mini

タミヤ以外でどれくらい流行ってるのかよくわからないFFツーリングカー。
正直タミヤでさえ流行ってるように見えないのに、そんなハイエンドで大丈夫か?な存在の
SabreFDのM版が出るらしい。

sabre FD Mini

うわぁ、ガンベイドだ。足やステアリングが普通(?)でハイエンドなガンベイドだ。
…足やステアリングが変態でフルプラスチックなのがガンベイドの真髄だから真逆でもあるんだが。

元々のSabreFDの方がガンベイドより先に出てたし、良く似てるミッションもこっちが元祖なんだろうけど、
電池を前寄りの横置きにしてサーボをあそこに置いただけですごいガンベイドに見える。

これがすげぇ良く走ったりしたらやっぱりあのレイアウト大勝利!って事になるんだろうか。
M05にガンベイドの足を移植するのは相当無理がありそうだけど、こいつになら付きそう?

新しいおもちゃが増えるのは嬉しいね。妄想するだけならタダだし。

by harusame_kingdom | 2011-08-12 22:35 | らぢこん | Comments(0)


<< 進捗      アバンテだいたい完成 >>