人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 03日

ぐうたらウイーク

さて、世間はGWも真っ只中、皆様如何お過ごしでしょうか。

うちの会社は例のあれの影響で受注が1/4くらいに減ったらしく、
元々稼働日の少なかった5月なのにさらに4日休みが増え、さらに休みを増やす方向で
偉い人たちがあーでもないこーでもないとやってる模様。稼動日より休みの方が多い。

ちなみに自分の仕事は半減まではしてない程度なので相対的に忙しいんだけど。

そして、なっかなか治らない風邪なのかなっかなか終息しない花粉なのか自分でもわからない状態を
いまだに引きずってて、こんなに暇で気候もいいのに何もやる気が起きないという、なんかもう駄目の極み。

ぐうたらウイーク_e0034693_916516.jpg


5月1日はラジマガレースにエントリーもしてたんだけど、天気悪そうなのもあってやる気急降下。
結果的になんとかレースが成立する程度には天気は持ったらしいけど、
おいらが行かなかったお陰だと言うことをここに宣言しておく(うるせえ

そして今日、5月3日はとこや3とこのリアルGT選手権なんだけど、ただでさえやる気が枯渇してるところに

ぐうたらウイーク_e0034693_9173611.jpg


こんなボディで行くつもりだったので、とてもそこまでモチベーションを持っていく事ができず、不参加。

昨日は異常に天気が良かったので、さすがにこりゃ勿体無いと思ったのと、
なぜか自分でも気持ち悪いくらい早く目が覚めた(6時半)のもあって、バイクでぶらっと走りに行く事に。

給油して、小牧インター手前のマックで朝飯を食べてる時にETCカードを忘れてきたことを思い出し、
取りに戻ろうかと思ったものの、なんか曇ってて薄ら寒いし、萎えてそのまま帰宅。走行距離3キロ。

これだけ何もしなかったGWはちょっと記憶に無いな。

by harusame_kingdom | 2011-05-03 09:25 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2011-05-06 22:03 x
そういうお休みもあるでしょ。
オイラも風邪から鼻炎になって、いまだに鼻が変な感じ。(;´Д`)
咳も出るしなんだかなぁって状態が1ヶ月以上続いてますよ・・。

歳かな?
Commented by れざ at 2011-05-06 23:14 x
あー、たぶん似た症状かもです。

普段だいたい平気なんだけどたまに思い出したように酷くなるので油断ならんです(困
常に鼻のかめる環境に居ればそう問題はないんですが、
さあバイク乗ろうか、と思うとこれがすげぇ厄介。


<< 黄金月間      帰ってきたアンドロ軍団 >>