人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 26日

秋の行楽に静岡ガンダムとかいろいろ

とりあえず10月2日(土)な流れだった訳だが、どうもまたみこ氏(仕事の鬼)が土曜はまずくて
日曜なら行けそう、との事。

というわけで、10月3日だといかがなものか、というまた予断を許さない方向へ。

あと1週間(展開次第ではもっと先かもだが)ということで、ご意見と参加表明はお早めに。
現状把握してるのは

・おいら:言い出しっぺ。とりあえず土日フリー。
・yasi:10月2日(土)はたぶんおっけー。他は不明。
・みこ:10月2日(土)は仕事。日曜ならおっけー。
・たかひろ:行く、んだよな?

by harusame_kingdom | 2010-09-26 10:57 | 告知 | Comments(8)
Commented by たかひろ at 2010-09-26 13:05 x
モンゴル相撲見に行きたいです
Commented by たかひろ at 2010-09-26 13:09 x
http://robot-art.jp/archives/1433
みっくみくにされたいので、朝一キボン
あ、土日どっちでもいいですよー
Commented by れざ at 2010-09-26 17:53 x
>モンゴル相撲
残念ながらたぶんやってないと思われます。

>みっくみく
開場が10時だから集合とかのロスタイムも考えると7時くらいには
出発しないとまずそうですな。大丈夫だろうか?
Commented by yasi at 2010-09-26 19:21 x
10/3は資格試験日で無理っす~。
10/2も、ちょっと怪しくなってきてるので、スルーしてもらっても良いですよ~。
Commented by れざ at 2010-09-27 00:48 x
あら、残念…
まだ当分あるはずなので、またそのうちに>ガンダム

では、とりあえず10/3の方向で。
今のところ3人だけど、他には居ないか?
Commented by まさくん at 2010-09-28 21:09 x
日曜参戦OKです。
Commented by れざ at 2010-09-29 22:09 x
了解です。とりあえず4人かな?
Commented by れざ at 2010-10-02 09:19 x
さて、いよいよ明日な訳ですが。

朝早いし、拾って回るとロスタイムも大きいからどっかに一斉に集まった方がいい?
目的地の方向的には碧南が妥当だけど、車3台停めるのは厳しい?
うち(っていうか小牧コロナ)かたかひろさんとこあたりが無難だろうか?

6時半目標、って言っておけば7時には出発できるんじゃね?という見通し。


<< 静岡であんなことやこんなこと      西へ向かうぞニンニキニキニキニ... >>