人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 23日

Zの鼓動

というわけで、不思議なくらいいろいろ手続きに時間が掛かって、2時間くらいで納車完了。
とりあえず100キロくらい走ってみたけど、ぬるま湯に漬かりきったカラダが対応できるまでには
もうちょっと掛かりそうだ(弱

(特に後方視界に)不慣れな車で雨の中を走るのは正直厳しいでござる(逃
しかもなんか当分雨くさいし!このまま梅雨突入とか言われたらどうしてくれようか!

雨だから写真もほとんど撮ってないし、もうちょっと突っ込んだ話はまた後日にでも。
とりあえず、無事納車したよ、とだけ。

by harusame_kingdom | 2010-05-23 23:58 | | Comments(4)
Commented by 通りすがりのヘアサロン店主 at 2010-05-24 00:21 x
納車オメ~♪ やっぱカッコ良いねぇ、CRゼータ(パチンコみたいだ)
でもスッカリ写真撮るの忘れてダベっちゃったね。準備までしといて(笑)
また天気の良い日にでも。つか、もう100キロも走ったの?!


Commented by れざ at 2010-05-24 00:44 x
今日はどもでした。またDVDを取りに行く時にでも(地味にプレッシャー

納車→蟹江まで往復(60キロくらい)→某ヘアサロン→一宮→自宅、
でだいたい100キロ弱でした。

瞬間燃費が表示される車に乗るのも初めてなので、
「エコ運転なんてこんなもんだろ?」と漠然と思ってたのと実際のギャップと、
さらにすっかりCVTに最適化されてた速度調整の感覚の補正には
まだまだ試行錯誤と反復練習が必要です(汗

妙にスポーティな外観からは笑っちゃうほどのへろへろ走りだけど、
それでもまぁいいかと思えるのがこの車のいいところな気がします(主観
Commented by もれの at 2010-05-24 01:43 x
納車おめでとー、パチパチパチ。

で、試乗会はいつですか?w
Commented by れざ at 2010-05-24 20:13 x
そんなにスーパープリンが食べたいと申すか(何


<< …      ゆく車来る車 >>