人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神聖はるさめ王国

hrsm.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 25日

雨おいでん

明日はどうも雨くさい予報だ。特に午後から。

ここ最近の天気は、予報された端からころころ変わっていく感じなので、実際どうなるかは謎。

おいでん公式サイトもなんだか重くてぜんぜん繋がらないし、今繋がらないならたぶん直前なんて
ほとんど絶望的なんじゃないだろうか。確認の取り様がねえ!

まぁ、とりあえず行くだけは行ってみるつもり。昼過ぎくらい目標で。

去年も確か昼間けっこう降ってこりゃだめかと思ったけど、結果的には大丈夫だった。
今年も同じように行けば、涼しくて道も混まない快適な花火になりそうだけど…さすがに厳しいか。

by harusame_kingdom | 2009-07-25 23:45 | 告知 | Comments(0)


<< 雨ニモマケズ      ボディはこんなかんじ >>